願いは叶う?!

車の免許の更新しに行って、めでたいわけでもないのに
なぜか美味しいケーキを買って帰る。
f0177964_2181993.jpg

ちなみに私ゴールド免許ですの。おほほほ。
なんでも去年から中型免許っていうものが登場して、
今回からは私も普通免許→中型(8トン限定)になったとか。。。。

そんな話はいいとして早速ケーキをほおばる。うふっ(*^-^*)
ホワイトチョコムースの中にオレンジのジュレ。美味しい♪
でもね、真下からあつ~い視線が。。。。
f0177964_2194741.jpgf0177964_2110844.jpg


落ちてこーい!落ちてこーい!
雨乞いならぬケーキ乞い★

おもちゃとか自分がと~っても欲しいのにとれないときは、
微動だにせずひたすら黙って「ガン見」することに決めているフラン。
f0177964_21102131.jpg

どうやら強く思えば願いは叶うと思っているらしい。
でもその願いが叶ったことってありましたっけ????

[PR]
by fran-cafe | 2008-07-29 21:04 | おうち