花火大会

今年もやってまいりました!
我が家の夏の一大イベント。多摩川花火大会。
f0177964_21415793.jpg

朝から多摩川からは「ドン!ドドーン!」と花火開催しますよ~!
の合図が何度も打ち上げられてたけど、
天気予報では関東地方大雨の予報。
午後3時くらいにはどんより曇り空でどうなることやらと
直前までハラハラドキドキだったのですが、
そんな心配をよそに今年も夜空に大輪の花を見ることができました!
f0177964_2144933.jpg

お腹までズドーンと響く爆音と、あたり一面を照らす明るい火花。
夏はやっぱり花火に限るっ!
この日ばかりは、今のおうちに住んでてよかった~♪と
思わずにはいられません。

もちろんお楽しみは花火だけでなく。。。。





お客様を呼んでビュッフェパーティ!
今年はお友達のご家族、そしてワンコたち総勢7名+4ワンと賑やか。
f0177964_21495577.jpg

みんなが持ち寄ってくれた美味しい食べ物でお腹も心も満たされた1日。
楽しかった~☆

でも毎年のことだけど花火が終わると夏が終わってしまう気分になる。
皆さんが帰ってお片付けをしていると
祭りの後って感じでなんだかさびしい気分になるフラン家なのでした。


*フラン、そしてお友達わんこたちのお写真は「あれっ?」という位ブレブレ写真でしたので
 割愛させていただきました。エーン( ̄□ ̄;)!!
 今度のフォトレッスンで人工照明での撮影方法を教えてもらってきま~す!
[PR]
by fran-cafe | 2008-08-16 22:40 | おうち