こんにちわ!赤ちゃん!

「おとちゃん、はじめまして♪」
f0177964_2255793.jpg

あっ、言っておきますが、フランママ♪のBABYではありませんよ。
今年の5月にお友達の所に舞い降りた可愛い可愛い小さな天使ちゃん。
いや~んっ!可愛いわぁ♪

もちろんフランはこ~んなちっちゃいこに会うのは初めて!
f0177964_2283780.jpg

赤ちゃんの声、おっぱいを飲む音、泣き声、そしてぶんぶん動かす手足。。。
おとちゃんがすることなすことすべてに、ものすご~く反応してましたよ。
とくにオムツ替えには異常の執念を燃やしていたフラン。
おとちゃんのチッチ、プップをいち早くキャッチしてクンクン。
おかげでおむつ替えの合図に一役買っていました(*^-^*)

そして、なぜか赤ちゃんを抱っこするおとちゃんママに
「あたちも抱っこ。抱っこ」とアピール。
早速ライバルなのかしらん?
f0177964_22122946.jpg

「こらから仲良くしよーね☆」

[PR]
by fran-cafe | 2008-08-18 22:03 | おでかけ