人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fran cafe 2008 october


fran cafe 2008 october_f0177964_21595771.jpg

今月のfran cafeのテーマはもちろん「ハロウィン」
fran cafe 2008 october_f0177964_2159121.jpg

ちょっと不気味で、でもハロウィンならではの楽しいテーブルをめざして。
ちなみに黒のペーパーナプキンはコウモリをイメージしてみました♪
fran cafe 2008 october_f0177964_13201387.jpg

☆今日のランチはワンプレートに☆
・かぼちゃのポタージュ
・鮭とほうれん草のキッシュ
・ハムキュウリのサンドウィッチ
・サラダ
デザートはノンカフェイン飲料として注目のルイボスティとロールケーキ。







本日のフランカフェのお客様は
今年5月に出産されたばかりの新米ママさんと
来年1月にママになるママの卵さんという
キラキラした幸せオーラに包まれた女性二人。
そしてもちろん、5か月になった小さなレディ音ちゃんも一緒。
fran cafe 2008 october_f0177964_2202823.jpg

まだハイハイできないけど、きっともうすぐするようになるんだろうな~。

あいかわらず音ちゃんのおむつ替えには猛ダッシュで近寄り、
誰よりも近くでその一部始終を真剣に見学しているフランでしたが、
横に並べてみると、音ちゃんの動きにビビってばかりで近寄れないフランです。
fran cafe 2008 october_f0177964_19303513.jpg


fran cafe 2008 october_f0177964_221082.jpg

もう少し音ちゃんが大きくなったら一緒に遊べるよねっ!
またみんなフランカフェに遊びにいらしてね♪

by fran-cafe | 2008-10-18 21:41 | fran cafe