人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なバッグ

みてみて!素敵なバッグでしょ~☆
素敵なバッグ_f0177964_220472.jpg

お友達に無理を言って作っていただいた、キャリーバッグ♪
念願かなって我が家にやってきました!
以前7月の記事でこの可愛い靴柄のファブリックのことをご紹介させていただいたのですが、
覚えていらっしゃる方いるかしら~?
その素敵なファブリックを使って、こんなキュートで可愛いバッグに
仕上げてくださったの~☆
ファブリックの良さはもちろんのこと、生地の色合わせ、形、使いやすさ、
そしてかゆい所に手が届く便利な機能。。。
もうね!大・大・大満足ですよ~☆
pinta-san! Thank you so much!
素敵なバッグ_f0177964_22295337.jpg

フランも早速、この素敵なバッグでリラックス♪





さらに、ビッグサプライズ♪
ななななっ!なんと!もう1つバッグを作ってくれたのぉ☆
素敵なバッグ_f0177964_21593558.jpg

so cute! so pretty!なバッグ♪
一眼レフカメラとレンズが入る大きさのお散歩バッグ。
長財布も入る大きさで、お散歩だけに使うにはもったいないくらいの可愛さです♪
素敵なバッグ_f0177964_22271130.jpg

今からキャリーバッグ&お散歩バッグをもってお出かけする日が楽しみ♪
pintaさん、本当にありがとう!
大切に使わせていただきま~す☆



それにしても私の周りにはお裁縫上手の女性がたくさん!
見習わなくてはと思いつつ、ついつい甘えてしまう私。
でもね、この素晴らしい作品を目の当たりにしてしまうと
やっぱり私は自分で作るより作ってもらった方がいいの思ってしまうのですよ(*^-^*)

pintaさんの素敵な手作りバッグはこちらにも紹介されてますよ♪
→ ∞幸せな時間∞
by fran-cafe | 2008-11-14 22:25 | fran