fran cafe christmas 2008

2008年最後のリアルfran cafe☆・..・.・
1年の感謝をこめて、おもてなしさせていただきまーす♪
f0177964_2121251.jpg

テーブルは今年のテーマである「whilte LOVE」の白×クリスタルに

f0177964_2120263.jpg

華やかなんだけど優しくて清楚な雰囲気のゲストの皆さんを意識して、
シャンパンゴールドの小物をプラスしてスペシャル感を演出してみましたよ。
f0177964_21332852.jpgf0177964_2125972.jpg









もちろんいつものカワイコちゃんたちも一緒♪
f0177964_2128311.jpg
白い天使のはなちゃんを中心に、助さん格さん的ラム&フラン・サンタ
そしてうっかり八兵衛?!のやる気なしトナカイ・maruちゃん(*^-^*)
f0177964_22204620.jpg

f0177964_22202284.jpg


f0177964_21285385.jpg

フォトジェニックなはなちゃん。
Cute!という言葉は
はなちゃんのためにあると思う。
フランカフェにもずいぶん慣れてくれて
お家に入ってくると、
「フランママしゃん、お邪魔しましゅ♪」と
体をすりすりしてくれるのぉ。
可愛いももちゃん、はなちゃん親子といると
自然に笑顔があふれてきます。

f0177964_21291878.jpg

パリジェンヌな可愛いラムちゃん。
今日はコスプレ・サンタの格好で♪
元気いっぱいなラムちゃんの
遊ぶ姿がお話する姿が
最近人間の子供にみえて
仕方がない(*^-^*)
エマさん、ラムちゃん美人親子は
いつもお茶目でかわいいの。
そんな親子と仲良くなれただけで幸せ♪


f0177964_22345616.jpg

トナカイコートを着せさせられ、
凹んでいるmaruちゃん。
この1年で感情表現が
すっごく豊かになったよね!
maruちゃんのやることなすこと、
そのひとつひとつが
可愛くて可愛くてたまりません。
優しくて暖かなpintaさん、maruちゃんには
いつも癒されてます。

f0177964_2129503.jpg

そして、フランちゃん。
嬉しくてワンワン言って、他のワンちゃんが
ドン引きすることもあるけど、
しっぽブンブンでみんなに甘えている姿をみると
ずいぶん成長したな~と思える今日この頃。
親ばかだけど、我が家の可愛い可愛い娘です。



今月のfran cafe☆・..・.・はもちろんクリスマスメニュー
f0177964_21374180.jpg

せっかくのクリスマスパーティですもの。いつもよりちょっとだけ手間もお金もかけて贅沢に♪
f0177964_2138148.jpgf0177964_21381968.jpg

* 野菜とサーモン、ホタテのゼリー寄せ *
* マッシュルームのポタージュ カプチーノ仕立て *
* 牛肉の赤ワイン煮込み フェットチーネ添え *
* バゲット *
* ノンアルコール ホワイトグレープ・スパークリング *
f0177964_21384112.jpgf0177964_213858100.jpg



デザートはみんなが持ってきてくださったクリスマスケーキも!
f0177964_22325966.jpgf0177964_22331627.jpg


もちろんわんこたちにもワンコ用クリスマスケーキ。
f0177964_23492522.jpgf0177964_0443323.jpg
美味しいケーキが食べられてわんこたちも幸せそう♪

そのほかにもワンコ争奪クリスマスプレゼント交換会をしたり、
(あ、プレゼントはママたちのためなんだけど)
f0177964_2227765.jpgf0177964_22272825.jpg


楽しい楽しいクリスマスパーティになりました☆
f0177964_22362678.jpg

みんな1年間どうもありがとう♪
フランカフェがいまこうやって成り立っているのも
「フランママ♪のごはんが食べたーい!」と言ってくれる
優しいママさんたちと可愛いワンコたちのおかげです。
また来年もよろしくね♪

[PR]
by fran-cafe | 2008-12-17 21:19 | fran cafe