<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0177964_22255077.jpg


cafe Crumpetsさんのafternoon tea♪

f0177964_22263098.jpg


みんなで楽しい午後のお茶タイムをのんびり過ごしてきましたよ♪

f0177964_22271018.jpgf0177964_22271870.jpg
f0177964_22273637.jpgf0177964_22274213.jpg
f0177964_22275512.jpg
f0177964_2231710.jpg

f0177964_22313462.jpgf0177964_22313618.jpg


キッシュにサンドイッチ、スコーンにアーモンドパイにプティングとお腹いっぱい~!!

f0177964_22315777.jpg


この日は2月生まれのAkkoちゃんのお誕生日のお祝いと
やっぱり2月生まれのフランのお誕生日をお祝いしてもらってきました☆

f0177964_22331778.jpg


ワンコたちも美味しいお誕生日ケーキを食べて大満足だったよね☆

f0177964_2233128.jpg


みんな、ありがとう~♪
[PR]
2013.02.11

我が家の可愛い可愛いフランさん♪
早いもので7歳のお誕生日を迎えました!

f0177964_21443436.jpg


いつも尻尾ブンブン、どっか飛んでちゃうんじゃないかってくらい振り回しながらやってくるフラン。
嬉しいことがあると後ろ足をパタパタ動かして、喜びの舞いをするフラン。
いっつも耳をぴくぴく動かして、お話をよく聞いているフラン。
つぶらな瞳で健気にじっと見つめるフラン。
ちょっぴりビビりーで慎重さんのフラン。
おいでー!っていうるとぴゅーっと逃げちゃうくせに、ほおっておくとすぐに
チョイチョイって手で構って構ってとおねだりしに来るフラン。
甘えたサンのフラン。
どんな仕草もたまらなく愛しい。

f0177964_21445411.jpg


フランが家族になって、笑顔も!幸せな時間も!そしてお友達もたーくさんっ増えました♪
沢山のHappyとLoveを運んでくれるフランが7歳の年も
元気で楽しく過ごせますように♪


フランちゃん、お誕生日おめでとう!!
[PR]
by fran-cafe | 2013-02-11 21:42 | fran