七夕の日から2泊3日で広島に行ってきました。
f0177964_16551666.jpg

とはいっても観光旅行ではなく、仕事の関係で行って来たので
観光ができたのは最終日だけ。
でもね、現地スタッフさんや広島通にたくさ~ん美味しいところを
案内してもらったので、その美味しいものをドドーンっとUPしちゃいます。

広島で食べた美味しいもの
[PR]
# by fran-cafe | 2008-07-09 16:52 | 旅行
f0177964_1292627.jpg

こんにちわ!フランママ♪です。
エキサイトブログでもこのたびfran cafe☆・..・.・をはじめることにしました☆
Tプードルのフランとの何気ない毎日をつづってまいります。
いままでも読んでくださった方も、新しく読んでくださるかたも
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
お茶でものみながら、のんびり気楽に覗いてみてやってくださいね!
[PR]
# by fran-cafe | 2008-07-07 20:54 | おしらせ