人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラはな劇場⑤ 最終回

楽しかったはなちゃんのホームステイ生活もあっという間に1週間を過ぎ、
フラはな劇場も最終回です。
フラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_18381042.jpg
はなちゃんとフランソファに並ばせても自然でしょ?
お揃いのBON BON!ワンピが素敵でしょ!


フラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_18475578.jpg

ふたりの距離、
この1週間でずいぶん近くなりました。

じゃれあって遊ぶことはないけど、
近くで各々が遊んだり、
私が投げるおもちゃを
一緒においかけて
持って帰ってきたり、
取り合ったり、譲ったり。。。。



はなちゃんはとってもイイ子で、自然に我が家になじんでくれたため、
まったく手もかからず、楽しくホストファミリーを務めさせていただきました♪
この1週間ではなちゃんの知らない可愛い一面もたくさん見ることができました。
フラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_18415436.jpgフラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_18423384.jpg


はなちゃん、スリッパにやけにご執心でして(*^-^*)
せっせと玄関にあるパパちゃんのスリッパをすたこらさっさと運んでおります。
ある日、私がお風呂に入っている間にスリッパが洗面室からなくなっていたのですが、
気がつくとはなちゃんの近くに、きれ~いに並んで置いてあったこともありました♪

フラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_1843437.jpgフラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_18434517.jpg


こんなに可愛いはなちゃんですが、自分より大きいぬいぐるみを
う~う~言いながらブンブンする一面も。ワンコらしい一面がみれて嬉しかった♪
それだけ我が家でリラックスしてくれたってことよね?

フラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_1845073.jpg

はなちゃんを見ていると、はなちゃんママのももちゃんが
いかに上手にはなちゃんを育てられてきているかということがわかります。
おとなしくて、よく食べ、よく遊び、よく寝てくれる穏やかなはなちゃん。
どこに出しても恥ずかしくないお嬢さんです。

そんな素敵女子はなちゃんとフランとの共通芸は「は~いっ!」
フラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_1844292.jpg


今回のステイでは、慣れない環境下で頑張ってくれたはなちゃんに感謝!
そして、はなちゃんと友好的に過ごしてくれたフランにも感謝。
いつも甘えたい放題のフランが少しだけ我慢しなくてはいけないことが
あったりしたけど、それもフランにとってもいい経験だったと思います。

フラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_18473188.jpg



たった1週間でしたが、すっかり我が子同然可愛くて仕方のない存在になったはなちゃん。
はなちゃん、また泊りにきてくれるかな?

フラはな劇場⑤ 最終回_f0177964_18453289.jpg

「は~い!」って言ってくれるよね?はなちゃん!

by fran-cafe | 2009-02-12 18:35 | fran