人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムちゃんと桜散歩♪


ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0235517.jpg

Hello!

今日はラムちゃんに、おススメお散歩コースをご案内してもらいましたよ♪
ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0255446.jpg

緑道沿いに満開の桜がず~っと続く。

ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0413460.jpg

町の名前に「桜」が入っているだけに、とっても桜の綺麗な住宅街。
この日は入学式だったらしく、新入生とお母様たちが桜バックに
記念撮影をする姿もたくさん見られました!

ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0382217.jpg

今日こそ、まさにお花見日和♪

ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_04428100.jpgラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0481913.jpg


春風が吹けば、ふわぁ~っと桜吹雪が舞い上がり。。。

ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_029452.jpg

桜吹雪のお散歩はとっても幻想的でその場にいることが嬉しいんだけど、
舞い散る桜にまだ散らないでと思ったりして。。。。

ほら、フランの頭にも花びらが。
ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_030322.jpg

長いお耳のラムちゃんは桜の髪飾りがとってもお似合い♪
ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0314648.jpg


緑道だけでなく桜のトンネルも通って。
ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_041778.jpg


ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0352782.jpgラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0291846.jpg


ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0341166.jpgラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_041335.jpg


2時間半かけて、ゆっくりだけれども、たくさんたくさん歩きました☆

ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_1851386.jpg


ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_18511948.jpg


素敵な素敵な桜散歩♪
ラムちゃんと桜散歩♪_f0177964_0253126.jpg

大好きなお友達とする春のお散歩ほど幸せな時間はありません。

by fran-cafe | 2009-04-08 00:21 | お散歩