人気ブログランキング | 話題のタグを見る

girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>

秋の軽井沢と言ったらココしかないっ!
そう、旧軽井沢近くの雲場池。

girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_226492.jpg


まるで鏡のような水面に映し出された、青い空と色とりどりの木々たち。
夏の雲場池とはまた違った表情を楽しめます♪ (昨年夏の雲場池の様子はコチラ→

フランちゃんも池の中を覗き込んでますよ。
水面に自分のお顔が映って見えたかな?

girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_2264380.jpg


赤い楓紅葉だけでなく、黄色、緑、とグラデーションが華やかに彩ります。
その美しさは圧巻です。

girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_22135181.jpg


本当の雲場池はそれはそれは美しくて
私の写真の腕ではその素晴らしさを伝えられないのが
もどかしいのですが、頑張って紅葉の風景を撮ってきました。

girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_221423100.jpggirls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_2272756.jpg



girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_22814.jpggirls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_2281770.jpg



平日にもかかわらず来ている人も多く、散歩道は渋滞することもありましたが、
ちょっとだけですが、ワンコたちと幻想的な紅葉の写真も撮れました♪

girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_22562951.jpg



girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_22121022.jpg


池の周りを1周するのはお散歩するのにちょうどいいコース。
たくさんたくさん秋の軽井沢を満喫してきました~☆

girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_2214650.jpg


一気に軽井沢合宿での紅葉をご紹介しましたが、
軽井沢の紅葉いかがでしたか?
私たちは一足早くお腹いっぱい堪能できて本当に楽しかったです!

girls☆4 秋の軽井沢合宿③ <雲場池>_f0177964_22555936.jpg


次回は、美味しいお店とお宿情報のことをご紹介したいと思ってます♪
by fran-cafe | 2009-10-28 22:04 | 旅行