人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうちゃん

真っ白いピチピチ餅肌のそうちゃん。 (うらやましぃ~(≧□≦))

そうちゃん_f0177964_2055634.jpg


昨年10月に会った時よりもお顔が男の子っぽくなり、
表情豊かな可愛いお顔をたくさんみせてくれました!

そうちゃん_f0177964_2054815.jpg



そうちゃんも、この日は「いない、いない、バァ!」がえらくお気に入りで。。。
レースのカーテンの後ろに隠れては、

そうちゃん_f0177964_20574072.jpgそうちゃん_f0177964_20575037.jpg


「いない、いない。。。バァ!!!

そうちゃん_f0177964_2056505.jpgそうちゃん_f0177964_2057058.jpg


厚手のカーテンでも「いない、いない。。。バァ!!!」

でもでも、ママがちょっとでも離れちゃうと大泣き!
そんなところが、まだまだ赤ちゃんで可愛い(*^-^*)

そうちゃん_f0177964_20563015.jpg


男の子だもん。甘えたさんなんだよね!
頑張って強くたくましく、大きくなってね~!
by fran-cafe | 2010-02-21 16:00 | おでかけ