人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"おとちゃん"と"そうちゃん"と"フランちゃん"

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_216124.jpg


小さなお友達"音花ちゃん"のおうちに遊びに行ってきました☆


\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_2151691.jpg

1歳9カ月になった"おとちゃん"。

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_2154932.jpg

一緒にお出かけしてくれたのは、1歳1カ月の"そうちゃん"。


\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_2111458.jpg


そんな1歳児二人に交じって、フランも一緒にい~っぱい遊んでもらってきたよ♪

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_2144553.jpg


お子ちゃまのテンションの高さから、お子ちゃまがちょっと苦手なフランですが、
2歳児前後の子供たちだけは、妙に気があうみたいで、
以前からその年頃のコたちとは、本当に上手に遊ぶのです。

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_2184456.jpg


今日は特に、おとちゃんがたくさんたくさんフランのお相手をしてくれました♪

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_21103336.jpg

おとちゃんはワンコが大好き!
とのことで、
怖がりもせず、
一緒におもちゃで遊んでくれたり、
イイ子イイ子となでてくれたり、
本当に本当に
たくさん可愛がってくれました。

そんなおとちゃんのことが
フランも大好き♪
ずーっと後をついて歩いて
本当に楽しそう!

会話が成り立たなくとも
気持ちと気持ちが通じあう
おとちゃんとフラン。



おとちゃん:フランちゃん、もうオモチャないないよ。

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_2111469.jpg



もちろん、歩くことができるようになったそうちゃんも
だんだん、おとちゃんのお家に雰囲気に慣れてきて、
フランのしっぽをギュッとつかんでみたり、ボールの取り合いっこしてみたり(*^-^*)

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_21121934.jpg


おとちゃんのほうがお姉ちゃんに見えちゃうけど、
おとちゃんとそうちゃん、実は同級生☆

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_21123811.jpg


小さな恋のメロディーが生まれる瞬間♪を激写!

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_21124810.jpg


フランが恋のキューピットになりますよっ☆

可愛いおとちゃん、そうちゃん。
二人の成長をこれからも見守らせてね!

\"おとちゃん\"と\"そうちゃん\"と\"フランちゃん\"_f0177964_2165627.jpg


PS:ななおちゃん、楽しい1日をどうもありがとね~♪
   ななおちゃん、そうちゃんママ、この後も
   おとちゃん、そうちゃんの可愛いショットをそれぞれブログにUPしますので
   お楽しみに~♪
by fran-cafe | 2010-02-18 21:53 | おでかけ