人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisette

GW、ご近所お散歩めぐり。
いつもより、ゆっくり、のんびり、昼下がりのお散歩、家族3人で楽しんでます♪

今日のお散歩休憩場所は、「Lisette」
Lisette_f0177964_0155728.jpg


コチラのカフェも私のお気に入り。
小さいながらも、センスのいい店内で、しっかりとした美味しいものが頂けます。
普段、私一人で、ランチを食べにくることも多いのですが、
この季節は窓を開け放て、軒先に小さなテーブルと椅子を外に出してくれるので、
フランが小さいころから、ちょこちょこ寄らせて頂いてます。

可愛くて美味しいお店でワンコと一緒に過ごせるなんて、ありがたや~。

Lisette_f0177964_0192247.jpgLisette_f0177964_0193270.jpg

Lisette_f0177964_0205669.jpgLisette_f0177964_021452.jpg


パパちゃんは、ボリューミーな鶏のコンフィのサンドイッチを♪
そして、私はひさしぶりに、Lisetteのケーキを頂きました☆
選んだのは「ガトー・バスク」
と~っても美味しかった~♪こんなケーキ、私も作りたいっ!!

Lisette_f0177964_0224634.jpgLisette_f0177964_0225698.jpg


飼い主のエゴで、カフェに付き合わされているフランさんですが、
ここのところ毎日たっぷりお散歩しているせいか、文句ひとつ言わずに付き合ってくれてます(*^-^*)

Lisette_f0177964_0254458.jpg



お天気に恵まれているゴールデンウィーク。
まだまだ遊び倒しますよん♪