人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定オープン!

fran cafeのテラス席。
季節限定でオープンしてます☆

季節限定オープン!_f0177964_0154275.jpg


なんてね~。


季節限定オープン!_f0177964_0164099.jpg


我が家のベランダ、風の通り道なので、結構風が強い日も多く。。。
風が強いと当然ここで御飯なんて気分に
なかなかなれないのですが、ここのところ、
そう、5月に入ってからというもの
と~っても穏やかな天候が続いているので、毎週末のように
ベランダでブランチして、のんびり過ごしてます♪

季節限定オープン!_f0177964_0262212.jpg


本日のブランチメニューは
リコッタチーズとバナナのワッフル、メイプルシロップ添え

季節限定オープン!_f0177964_0165486.jpg


ベランダに電源ソケットがあるので、
ワッフルメーカーで焼きたてを食べられますよん♪
たいしたことないのに、なんて贅沢な気分なのでしょう!

季節限定オープン!_f0177964_0171657.jpg季節限定オープン!_f0177964_017539.jpg



昨年秋から忙しさのあまり、ほったらかしにしていたベランダガーデン。
冬の間はあまりにも殺風景なベランダで、今年は春のビオラや球根もやらなかったけど、
それでも私のことなんて当てにもせず、一人で頑張って生き続けてきてくれた植物の多いこと。

季節限定オープン!_f0177964_0161675.jpg季節限定オープン!_f0177964_0162366.jpg


また少しずつ手入れして、なんとか和めるベランダガーデンにしたいな~♪

季節限定オープン!_f0177964_018973.jpg


季節限定のオープンテラスだからこそ、梅雨に入るまでの短い期間、
もう少し楽しませてくださいな♪
by fran-cafe | 2010-05-17 23:49 | おうち