人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_22253050.jpg


ホームステイ2日目。
朝からベベたん、元気です☆

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_2355461.jpg


じゃれて遊ぶことはないフランとベベさんですが。
(って、ベベたんは一生懸命遊ぼう!とちょっかい出してくれるんですけどね、
 一人っ子フランさんは、どうやってワンコと遊べばいいのかわからないのです。)
でも、たまごちゃんだったら一緒に遊べるよ♪

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_2363092.jpg


最初、ベベたんが持ってきた黒たまごちゃんをベベたんに、
そしていつもの赤たまごちゃんはフランにと別々に投げて遊んでいたのですが、
べべたん、なんだかフランが遊んでいる赤たまごちゃんのほうが良く見えたみたいで、
黒たまごちゃんを放っぽらかして、赤たまごちゃんを一緒に追いかけることに!

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_2364264.jpg


普段遠慮気味なフランさんも、たまごちゃん投げに関しては
誰にも負けませんよ~!
一緒にたまごちゃん追いかけ、五分五分の戦いです♪

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_236532.jpg


二人ともほらこんな笑顔~☆

楽しかったね!

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_2372411.jpg



一生懸命遊んだら、いっぱい寝ましょう!

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_2385580.jpg


べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_239482.jpg


ソファの上と下、つかず離れずの位置で、おんなじ体勢で寝ています。

べべフラ劇場① <たまごちゃんで遊ぶ>_f0177964_2381550.jpg

by fran-cafe | 2010-08-04 22:50 | おうち