人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベベフラ劇場②<Bon Bon!ガールズ>

多頭飼生活にもだいぶ慣れてきたフランカフェ☆
お揃いのBON BON!ワンピをきて、姉妹気分を楽しんでますよ~♪

ベベフラ劇場②<Bon Bon!ガールズ>_f0177964_2385935.jpg



さすがBON BON!さん家のお嬢さん。
ベベたん、お洋服が大好きみたい♪

ベベフラ劇場②<Bon Bon!ガールズ>_f0177964_2391472.jpg


ワンピをみせるとと~っても喜んで、あまりにも嬉しいのか、
焦りすぎてなかなか着せさせられません(*^-^*)

ベベフラ劇場②<Bon Bon!ガールズ>_f0177964_2394970.jpg


モデルさんも慣れたもの。
ラムお姉ちゃんみたいに、ちゃ~んとお利口さんにポーズをとって
カメラ目線をくれるベベたんです。

ベベフラ劇場②<Bon Bon!ガールズ>_f0177964_2393025.jpg


BON BON!サマーコレクションのラベンダー色のチェックのキャミワンピ♪

実はこのワンピに使われているお花模様の生地は、
春にPintaちゃんに作ってもらったキャリーバッグの生地と一緒なの。
偶然にも同じ生地を使ったキャミワンピを作るときいて、
どんな感じになるかもよく聞かずに、「お願いします!」と即効オーダーしたワンピ。
もちろんBON BON!のお洋服ですもの。
期待通り、いや期待以上の可愛さに仕上げてくださいました。
あ~ん。こんな可愛いワンピを一緒にきてる姿を見るだけでテンションあがるわ~。

「可愛いわぁ~」とあほみたいにバシャバシャ写真を撮っていたら、
フランもベベたんも「いい加減にしてくれ~」と言わんばかりに、
その場でへたりこみ。。。。

ベベフラ劇場②<Bon Bon!ガールズ>_f0177964_2310533.jpg


その場で寝始めました。。。(≧□≦)

ベベフラ劇場②<Bon Bon!ガールズ>_f0177964_1281797.jpg


付かず離れずの位置でよく寝てるフランとベベたんですが、
日に日にその距離が縮んできて、気がつくと、
お尻とお尻をくっつけて寝ていることも多くなりました。
イイ感じです♪
by fran-cafe | 2010-08-05 23:10 | わん友達