人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べべフラ劇場③ <姉妹の再会>

ホームステイも日程の半分を終えたところで、
今日は、maruちゃんとラムちゃんが遊びに来てくれました☆

べべフラ劇場③ <姉妹の再会>_f0177964_9274855.jpg


ベティちゃんのお姉ちゃん、ラムちゃんも現在、maruちゃん家にホームステイ中です。
プチお久しぶりのラムちゃんとベティちゃん。

べべフラ劇場③ <姉妹の再会>_f0177964_92861.jpg


ラムちゃん、玄関入るなり、「ベベ!どこに行ってたのよ☆心配したでしょっ!!」と
言わんばかりに、ちょっと怒り気味にベベたんにご挨拶(*^-^*)

maruちゃん家ではうんともすんとも言わず、おとなしくてイイ子にしている
ラムちゃんらしいのですが、大好きなベベたんを見たら、
元気ないつものラム姉さんに戻ったみたい♪ 

べべフラ劇場③ <姉妹の再会>_f0177964_9282113.jpg


でもね、ひとしきり大はしゃぎした後は、リビングのドアの前で伏せをして
遠く玄関の方角を見つめてるの。
いつもフランカフェに来るときは、ママも一緒だから、
きっとママが迎えに来るとと思ったんでしょうね。
ラムちゃ~ん、なんて健気なの~☆

べべフラ劇場③ <姉妹の再会>_f0177964_9283580.jpg


そんな可愛いラムちゃんを年下だけれど、大きな愛で包むmaruるん♪
今日もマイペースにソファの上でまったりです☆
(トリミングしたばっかりで、プチ・イメチェンしたmaruちゃん。 と~っても可愛いよぉ~♪)


maruちゃんとラムちゃん。
フランカフェでまったり過ごしてくれましたよん☆

べべフラ劇場③ <姉妹の再会>_f0177964_9285098.jpg


ん?ラムちゃん、maruちゃんになるべくくっつかないようにしてる?!
maruちゃんには一目を置いているラムちゃんです(*^-^*)



いっぽう、パピパピっぽいベベたんとフラン。

べべフラ劇場③ <姉妹の再会>_f0177964_9265214.jpg


ラムちゃんとmaruちゃんが来てくれたのが嬉しかったのか、はしゃぎすぎました( ̄□ ̄;)!!
姉妹シャッフルもいろんな刺激があるみたいで、なかなかみてて面白いものです。

ラムmaruもベベフラも残り4日間、仲良く頑張ろうね~☆・..・.・
by fran-cafe | 2010-08-08 08:08 | わん友達