人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のクリスマスツリー

夕方の空を見上げると、ちょっとずつ秋の空に変わってきているのが
わかるようになってきましたが、それでもまだまだ猛暑続きの8月の終わり。

真夏のクリスマスツリー_f0177964_234789.jpg


真夏まっただ中なはずのに、なぜか我が家にはクリスマスツリー。。。

その理由は。。。

真夏のクリスマスツリー_f0177964_234242.jpg

年末に開催予定のイベントで
使用される写真の撮影を、
我が家で行うことになり、
部屋の奥深くに眠っている
クリスマスツリーを引っ張り出し
汗だくになりながら、
オーナメントとライトを飾り付け。

仕事柄、毎年9月に入るとちょろちょろ
クリスマスにむけての企画も準備も
始まるけれど、
こんな季節にクリスマスツリーを
飾り付けするとは
夢にも思わなかったわ~( ̄□ ̄;)!!




写真の女の子は今回のイベントの主役であるクララちゃん。
イベント主催者であるchiroさんの大切なブライス人形。

撮っていくうちに魅力にはまってしまう不思議なお人形さんです。

真夏のクリスマスツリー_f0177964_234449.jpg


「あなたはだ~れ?見たことないコだワン!」
とフランちゃんが言ったかどうかはわかりませんが、フランも興味津津!

普段カメラを向けると、「またカメラなの?」と言わんばかりに
最近えらい不機嫌顔をするフランさんですが、
可愛いクララちゃんに闘志をメラメラと燃やしたのか、
やたらとレンズの前を横切ったり、カメラを構える私の目の前で座ってみたり。

真夏のクリスマスツリー_f0177964_235058.jpg


はいはい。フランちゃんもクララちゃんに負けないくらい十分可愛いですよ♪


フランちゃんの妨害にあいつつ、クリスマスツリーの撮影は無事終了!
でも、終わったら片付けなきゃいけないじゃないですかーーーーっ!
出すより面倒なのが、お片づけ。だと思うわけで。。。
クリスマスまであと4カ月。
年末まで出しておきたいくらいだわ~( ̄□ ̄;)!!

と思ったのですが、また汗だくになりながら翌日撤収いたしました。
by fran-cafe | 2010-08-29 21:57 | お仕事