人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chino's solo concert "The nutcracker"

以前、ブライスドールのクララちゃんを撮影したお仕事のお話を
こちらのブログでご紹介させて頂いたと思うのですが、(クララちゃん撮影話はコチラから→
先週、その主体となるコンサートのフライヤーが出来上がってきました☆

chino\'s solo concert \"The nutcracker\"_f0177964_2317727.jpg


出来上がってみて、びっくり!
な、なんと、フランちゃんがのっているじゃありませんか~!!
撮影中にお遊びで撮った1枚が、重要なフライヤーを飾るだなんて。。。

もちろん、当日のコンサートでは、クララちゃんが主役のお話に、
フランは関係ないので、登場しないのですが、
今回のフライヤーでは、かえって当日使わない写真を!ということで選んで頂いたようです(*^-^*)

chino\'s solo concert \"The nutcracker\"_f0177964_095346.jpg


で、ここで、肝心のchiroさんこと中島智乃さんのソロコンサート「The Nutcracker」の宣伝を☆



●DREAMATONE SOLO CONCERT●

The Nutcracker


   ~くるみ割り人形~ チャイコフスキー作曲 Op.71



■演奏 中島智乃

■2010.12.12(SUN)

  静岡県総合健康センター ホール

  開場 13:30 開演 14:00

  チケット 1000円 (全席自由)




☆中島智乃さんからのコメント☆

原作はホフマンの童話
そしてチャイコフスキーの三大バレエの代表作の一つです。
このお話や、音楽のある一部分を断片的にお知りの方々は多くおられると思います。

しかし、全体のお話や聞き憶えのある曲がどのような情景で演奏されるのかを
知ることが出来たら、もっともっと楽しいものになるのではと考えました。
ストーリーを聞きながら、音楽を聴き、よりイメージを膨らませることが出来ればと思いました。

今回、私は演奏と、私たちがオリジナルで創り上げたイメージ映像を
同時に体験して頂くことにより、視覚的にも物語をより身近に感じて頂き、
より楽曲の素晴らしさを表現したくて企画致しました。
音楽は原曲のフルオーケストラを1台の電子オルガン「ドリマトーン 」により演奏表現致します。
大人からお子様まで、誰もが気軽に楽しめるコンサートを創りだしたいと考えています。

新しい音と映像の感激を是非、皆様とご一緒に。



********************************


当日は、智乃さんの素晴らしい演奏はもちろんのこと、
物語の朗読をフリーアナウンサーの神谷幸恵 さんが担当されます。

ちなみに私は「くるみ割り人形」のイメージ映像の撮影およびスタイリングを担当させていただきました。
私の写真は、きっとアートディレクターの松宮隆史 さんの手によって
素晴らしく変身しているに違いないと思ってます(*^-^*)




お近くにお住まいの方、またご興味ある方は是非いらしてくださいね!





チケットのご予約・お問い合わせは
コンサート専用メール
nutcracker@music.tnc.ne.jp




:::お知らせ:::
本日怒涛の3連続ブログUP中です。
もしよろしければ下の記事もご覧になってくださると嬉しいです♪
by fran-cafe | 2010-11-03 23:17 | おしらせ