人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura picnic

sakura picnic_f0177964_21342460.jpg



今年最後の桜を楽しみに、根岸森林公園にやってきました♪

sakura picnic_f0177964_21342749.jpg


上を見ても下を見ても桜色に染まった公園。

sakura picnic_f0177964_2253222.jpg


桜の花びら舞う中、マットとテーブルを広げて、「桜ピクニック」にしましょう♪

sakura picnic_f0177964_21352080.jpg


女子3人集まれば、こ~んなに豪華なピクニックランチに☆

sakura picnic_f0177964_21375294.jpgsakura picnic_f0177964_21365625.jpg

sakura picnic_f0177964_22183084.jpgsakura picnic_f0177964_22185547.jpg


360°桜にかこまれた小高い場所で、暖かい陽ざしを浴びながら。
お花見ランチは至福の時間。
みんながつくったご飯は、たたでさえ美味しいのに、
お外で食べると、どうしてこうも尚更一層美味しく感じちゃうんだろうね♪

sakura picnic_f0177964_21513717.jpg


お腹がいっぱいになったところで、公園をの~んびりお散歩♪

sakura picnic_f0177964_21394918.jpg


風が吹けば、最後の桜がふわ~と舞い上がり、それはそれはまるで粉雪のような美しさ。


sakura picnic_f0177964_21405223.jpg


誰もが足を止め、目を空にやり、桜の飛んでいく方向を見つめていました。

sakura picnic_f0177964_21524492.jpgsakura picnic_f0177964_21525167.jpg


桜の花びらで出来た小径も可愛いかったけれど、
散った花びらの下には、力強くのびたはじめた新芽と小花がた~っくさん!
春から初夏の訪れを感じたのでした。

sakura picnic_f0177964_21422238.jpg



モコモコ、キラキラな華やかな桜もいいけれど、散る桜もそれもまた素敵。
たった1週間の桜weekだったけれど、今年は十分楽しませてもらいました♪

sakura picnic_f0177964_21574948.jpg


また来年も 。。。ねっ!
by fran-cafe | 2012-04-17 22:29 | 公園