人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花カップケーキ

色とりどりの紫陽花が楽しめる季節になりましたね♪
梅雨は嫌だけれど、満開の紫陽花は心引き付けられますよね。

紫陽花カップケーキ_f0177964_22112879.jpg


先日、以前からファンだったsugarcraftアーティストの方に教えていただき、
アジサイのカップケーキを作ってきました♪

紫陽花カップケーキ_f0177964_22122391.jpg

sugarcraftで作るお花は
結構どれも繊細なものが多く、
若干イラッとくることもあるのだけれど、
このアジサイの作り方は
意外と簡単でなおかつ可愛いの!

無心でひたすらアジサイを作りまくり、
調子にのって家でも作りまくりましたよ♪

いろんな色で作ったら可愛いだろうな。



デコレーションされたカップケーキって本当にフォトジェニック!

紫陽花カップケーキ_f0177964_22104780.jpg


今の時期こそアジサイだから、もっといっぱい作ろう!って思ったけれど、
梅雨の湿気はsugarcraftにとって大敵!
扱いは難しいし、すぐにダレちゃうのが難点なのです。
by fran-cafe | 2012-06-19 12:00 | sugarcraft