人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベベフラピック2012 vol.4

毎日暑くて、溶けちゃいそうですよね~。
日中は本当に暑すぎて、危険でお出かけができません。

ベベフラピック2012 vol.4_f0177964_2131289.jpg


そんなときは、冷房の効いたお部屋で遊ぶしかない!
ふたりで一緒に遊べるといったら、やっぱりこれでしょう!
そう、たまごちゃん♪

ベベフラピック2012 vol.4_f0177964_21315320.jpg


ベベフラピック、たまごちゃん競技スタート!

ベベフラピック2012 vol.4_f0177964_21325252.jpgベベフラピック2012 vol.4_f0177964_2133320.jpg

とったり、とられたり



遠くに投げるときは、べーちゃんが一番早く取りにいって戻ってきて、
ソファの上に投げるときは、フランがいち早くジャンプして取ってきます。

ベベフラピック2012 vol.4_f0177964_21341327.jpg


ソファの裏側にたまごちゃんが入っちゃったときは、

ベベフラピック2012 vol.4_f0177964_21342650.jpgベベフラピック2012 vol.4_f0177964_21343835.jpg

フランはソファの上から、
べーちゃんはソファの下から探します(笑)


ベベフラピック2012 vol.4_f0177964_21321721.jpg


なかなか想い通りにならないときは、声だって、手だって口だって出ちゃいます♪

ベベフラピック2012 vol.4_f0177964_2135834.jpg


楽しいね☆

ベベフラピック2012 vol.4_f0177964_21363587.jpg


た~っぷり遊んで、あとはおやつ食べて寝るだけ♪
by fran-cafe | 2012-07-26 21:51 | わん友達