人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京湾大華火大会

2012年8月11日(土)
東京湾大華火大会

東京湾大華火大会_f0177964_1261582.jpg


お友達に誘って頂いて、素敵な花火を堪能してきました~!
東京湾の花火大会を見るのなんて、何年ぶりだろう????軽く10年は超えている???
レインボーブリッジと湾岸のビルの夜景の中に咲く、大きな華火。
なんて贅沢なんでしょう!!
写真は広角気味に撮ったのですが、実際の花火は本当に目の前で上がって、
その大迫力に圧倒されっぱなし!すっごい豪華で綺麗だった~♪

東京湾大華火大会_f0177964_2282011.jpg
iphoneでも撮影してみました。


::::::::::::::::

そしてこの日は、fran cafeにもよく遊びに来てくれている、リヨンちゃんのお誕生日♪
東京湾大華火大会_f0177964_1304820.jpg東京湾大華火大会_f0177964_1305773.jpg


可愛いワンコたちと一緒にお誕生日をお祝いしてきましたよ♪
東京湾大華火大会_f0177964_132251.jpg


リヨンちゃんのお誕生日を盛大に花火で盛り上げる!なんて素敵!
ってお思いでしょうが、実はリヨンは花火が大っきらい!
打ち上がっている最中、ずーっとハウスに隠れていました(笑)
美味しいケーキが食べれて嬉しいけど、花火は勘弁!かな?

楽しい夏の想い出がまた一つ増えました!
ありがとう☆
by fran-cafe | 2012-08-11 22:25 | わん友達