人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里

2012年10月初旬。
ガールズ合宿が2年半ぶりの復活です!
やってきたのは清里、八ヶ岳。
ここの場所は、記念すべき第一回ガールズ合宿の場所なの。

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20153814.jpg


まずは、萌木の村から。4年ぶりの再訪です。

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_2016826.jpgGirls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_2016884.jpg


4年前に来た時もちょうどハロウィンでとっても可愛かったんだけれど、
今年もハロウィンの飾り付けしてしていましたよ~♪
(ちなみに4年前の様子はコチラから→ 

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20154042.jpg


今年の秋の訪れは少し遅いせいか、紅葉はまだまだ始まったばかりといった感じ。

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20175741.jpg


萌木の村は、可愛い雑貨屋さんなどが点在する、本当に小さな場所なんだけれど、
そのどこもかしこも可愛いくて絵になるので、写真を撮って楽しみます♪

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20182534.jpgGirls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20182567.jpg
Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20164478.jpgGirls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20172550.jpg
Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20172590.jpgGirls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20164470.jpg


シュウメイギクやミナヅキがとっても可愛かったな~♪

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20175337.jpg


メリーゴーランドカフェでランチ食べたくらいで、あとは何をするわけでもなく、
タラタラお散歩しながら思い思いに写真撮ったり、ベンチに座っておしゃべりしてるだけで
あっという間にお時間がたってしまい。。。(≧□≦)
あ、みんなはメリーゴーランド乗ってたけどね~。私は頑固として乗るの拒否してみたよ(笑)


萌木の村を後にして、お次は、気持ちのいい場所へお散歩しに行きましたよ~!

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20273960.jpg



maruるん♪校長と愉快な仲間たちがやってきたのは、
山梨県立八ヶ岳牧場の中にあるまきば公園。

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20275845.jpg


広くて高低差もあるからお散歩に最適!緑が広がるから気持ちいいしね。

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_202768.jpg



maruちゃんとべーちゃんは羊さんたちに興味津津。
子供のように柵から身を乗り出して御挨拶してたよ~!

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_20283585.jpg


フランはというと、柵の外の草を食むお馬さんと上手に御挨拶ができました♪

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.1 清里_f0177964_2028386.jpg


のんびりしすぎて、売店が閉まってしまい、こともあろうにソフトクリームが食べられず仕舞い!
お腹をすかしてお宿に向かいます~♪

今週は頑張ってガールズ合宿、UPするつもり~!頑張るぞ!
by fran-cafe | 2012-10-23 21:24 | 旅行