人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_2317288.jpg


2日目、名残惜しくもお宿を後にした私たちは、前回同様、八ヶ岳中央農業実践大学校へ。

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23163414.jpg


紅葉が少しずつ始まっていて、とっても綺麗だった~♪

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23171079.jpg


いつ来ても気持ちのいい場所。

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_2318873.jpgGirls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_2317373.jpg


誰もいない広場ではちょこっとだけランランさせてもらっちゃいました♪
広い場所がみつかると、たいてい、maruちゃんとフランの追いかけっこが始まるんだけれど
今回はべーちゃんも参加☆
べーちゃんも本当に楽しそうだった~♪
Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23183938.jpg
Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_231894.jpg


そしてびっくりだったのが、はーちゃんまでランラン♪
那須旅行の時は芝生がイタイイタイ!って、ちっとも走らずお部屋めがけて一直線に帰って行った
あのはなちゃんが、ここでは驚きの速さで走ったの(笑)。
ほら、飛行犬になってるでしょ~?みなさん!レア写真ですよ!
Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_2319568.jpg


ワンコたちもお散歩して走って、美味しい空気を沢山吸って。

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23532591.jpgGirls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23541954.jpg


帰りには直売所で地元の美味しい野菜や果物をたんまり買い込んで、大満足!
ワンズワースさんの朝食で出されたシャインマスカットという葡萄が本当に美味しくて、
みんなお買い上げ~!写真撮る前に食べちゃった♪

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23534980.jpg


2年ぶりの皆での旅行。やっぱり楽しかった~♪
今回も素敵な場所に連れて行ってくれたpintaちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとう♪
そしていつも旅行を盛り上げてくれる、ももちゃん、エマちゃんもありがとう~!
もちろん、私たちに付き合ってくれるワンコたちにも感謝!
わんこたちがいてくれたからこそ、この素敵なご縁ができたんですもの。
ありがとう♪
次回の合宿は春だね~!今からもう楽しみよ!




ちなみにお昼ご飯は、country kitchenさんで♪

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23524665.jpgGirls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23521239.jpg

Girls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23531676.jpgGirls☆5 秋合宿2012 Vol.3 八ヶ岳_f0177964_23524022.jpg


可愛い外観のcountry kitchenさん。
広くなったテラス席で作家さんの器で出されるお得なランチメニューを。
そして、今回ももちろん、こちらの釜で焼き上げるレーズンとくるみのパンをお持ち帰りしましたよ。
by fran-cafe | 2012-10-29 00:04 | 旅行