人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉ピクニック

またまたピクニックにやってまいりました!
先月は湖だったので、今回は森林公園へ♪
紅葉ピクニック_f0177964_22333124.jpg


春に綺麗な八重桜が咲き誇る木の下に、テーブルを設置して。。。

紅葉ピクニック_f0177964_22325133.jpg


クロスと食器を並べて、持ち寄りの美味しいランチを並べたら。。。

紅葉ピクニック_f0177964_22352321.jpg


可愛いピクニックテーブルが出来上がりました♪

紅葉ピクニック_f0177964_2236247.jpg紅葉ピクニック_f0177964_22341081.jpg
紅葉ピクニック_f0177964_22342977.jpg紅葉ピクニック_f0177964_22343181.jpg


お外で食べるご飯はただでさえ美味しいけれど、気持ちのいい公園で、
楽しいメンバーと愛するワンコたちと一緒に、そして、
可愛いテーブル目にも鮮やかなご飯があったら、それはもう最高な気分☆

紅葉ピクニック_f0177964_2235032.jpg


お腹がいっぱいになったところで、紅葉が始まった公園をゆっくりお散歩♪

紅葉ピクニック_f0177964_22365253.jpg


紅葉ピクニック_f0177964_22331627.jpg


そうそう、こちらの公園は横浜にある根岸森林公園です。

紅葉ピクニック_f0177964_22521759.jpg


紅葉ピクニック_f0177964_22374518.jpg


元競馬場跡の建物にも紅葉した蔦が這っていて、それはそれは美しかったです。

紅葉ピクニック_f0177964_22371365.jpg紅葉ピクニック_f0177964_22372685.jpg


お散歩を終えて戻ってきたら、またまたテーブルに温かい紅茶とスコーンを用意して、
ティータイム。
いつまでもゆっくりできるね!って言いながら、日が暮れる直前までのんびりした秋の日。

紅葉ピクニック_f0177964_2238373.jpg


また皆でピックニック行きたいね~♪

紅葉ピクニック_f0177964_22381498.jpg

by fran-cafe | 2012-11-18 22:50 | 公園