人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花組 christmas 2012 Vol.1

忙しかったクリスマスシーズンを終え、ようやく一段落。
放ったらかしのこのブログをまだ読んでくださったいる方がいらっしゃるかどうか
とっても疑問ですが、ドドーンと一気にfran cafe christmasの様子を
UPしていけたらと思ってます。
出来れば年はまたぎたくないな。。。と。(笑)


まずは11月に開催したお花組のこと。
今年も、プリザーブドフラワーで作るアレンジメントと
フレッシュグリーンで作るリース(&ガーランド)の2種類開催しました~!
まずは、我が家の玄関も飾ったリース。

お花組 christmas 2012 Vol.1_f0177964_9223967.jpg


今年のオレゴンモミはとっても状態が良くて、みなさん立派なリースができましたよ♪
飾り付けは好きなリボンやオーナメントをそれぞれ選んで飾ってもらったので、
世界でたった一つのオリジナルなリースは、どれもこれも可愛かった~♪

お花組 christmas 2012 Vol.1_f0177964_925208.jpg


フレッシュグリーンの香りに包まれたお花組は、癒し効果抜群!
って、作ってる皆さんは必死でそれどころではなかったかな?(笑)

ちなみに、クリスマス終わりのリースは飾りを変え、お正月飾りとしてまだまだ
我が家の玄関を飾ってくれる予定デス♪
by fran-cafe | 2012-12-26 09:28 | お花組