人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行<お散歩>

軽井沢旅行<お散歩>_f0177964_17333921.jpg

軽井沢での過ごし方はいろいろ。
教会、旧三笠ホテルや万平ホテルなどの古い建物を回ってもよし、
自転車で林の中を走ってカフェめぐりするのもよし、
雨なら数ある美術館にいってみてもよし、
もちろん、テニスやゴルフ、乗馬だって楽しめる。。。

でも軽井沢はそこにいるだけでリラックスできる雰囲気がある。
そしてただ周辺を「お散歩」するだけ楽しい♪

ランチで訪れたピレネーさんからほど近い、雲場池にも数年ぶりに訪れてみましたよ。
軽井沢旅行<お散歩>_f0177964_17345335.jpg

私は秋の軽井沢が一番好きだけど、ハイシーズンのこの季節も
青い空と緑とそして軽井沢を楽しむ人の活気に溢れる感じがして楽しい。
軽井沢旅行<お散歩>_f0177964_17361860.jpg

軽井沢旅行<お散歩>_f0177964_1738935.jpg

旧軽井沢付近のあの独特な別荘地の雰囲気も素敵だけれども、
ちょっと車を走らせると佐久の田園風景にも出会える。
軽井沢旅行<お散歩>_f0177964_21541918.jpg

町のあちらこちらでコスモスをみつけました。
軽井沢旅行<お散歩>_f0177964_17385721.jpg

2時間に約1本にしか来ないこのバス停にはコスモスがいっぱい!
軽井沢旅行<お散歩>_f0177964_1738341.jpg


軽井沢旅行<お散歩>_f0177964_17392516.jpg

もうそこまで秋がやってきている。


軽井沢旅行記楽しんでいただけましたでしょうか?
1泊2日の旅行の割にはブログにするとしつこいくらいの量になっちゃった( ̄□ ̄;)!!
でもね、しつこくても読みにくくても旅行記を書くことは楽しいのだ☆
夏旅行が終わったばかりだけど、次はどこに行こうかしらん?

軽井沢旅行記、これが一応最後ですが、明日はお得意の番外編がまってま~す!
by fran-cafe | 2008-09-03 20:25 | 旅行