人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑の銀杏並木


本日、カメラ部、課外活動につき、おでかけですよん♪
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_2313954.jpg

そう、やってきたのは神宮外苑の銀杏並木。
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_22411743.jpg


もちろん部活メンバーのラムちゃん、maruちゃんと一緒。
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_2332220.jpg


前日の雨のおかげで午前中の空気は澄んで、すっきりした青空と金色の銀杏が美しい!
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23143754.jpg神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23152060.jpg

神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23153825.jpg神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23155542.jpg

神宮外苑の銀杏並木_f0177964_035273.jpg神宮外苑の銀杏並木_f0177964_041287.jpg

ゆっくり思い思いに撮りながら歩いたり、3ワンを並べて写真を撮れば、
いつの間にか私たちの後ろにも沢山の人がカメラを3ワンに向けている光景が
繰り広げられてたり。。。
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_2318393.jpg

楽しみながら綺麗な景色を満喫してきました♪





気合いを入れて朝10時に待ち合わせして、部活動していたらあっという間にお昼。
そりゃあ、お腹がすくわけだっ☆
銀杏並木沿いのレストランはOPEN前から長蛇の列。
私たちはそれには並ばず、近くのレストランへGO!
やって来たのは「Loasina」。群馬にある「渓山荘」さんの系列店です。
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_2319647.jpg

サラダ、パン、お魚料理、スープ、お肉料理にドリンクそれでランチが1500円!
店内わんこOKのありがた~いお店というだけでなく、雰囲気ももちろん良く
お味もコストパフォーマンスも大満足のお店ですよ。

ランチの後は外苑前から表参道・原宿を歩いて抜けて代々木公園へ!
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23273137.jpg

代々木公園の紅葉もと~っても素敵☆
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23333613.jpg神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23281042.jpg

こちらでも銀杏の絨毯がひかれてて、晩秋の日の光に照らされて眩しかった~☆
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23192615.jpg

パリのマドモワゼルのようなラムちゃん。
彼女をモデルに撮れる私は幸せものです♪
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_2338051.jpg
いつも笑顔の可愛いmaruちゃん。私の心のオアシス♪
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23411769.jpg
そして愛娘フランちゃん。
最近、お話しながらカメラを向けると首を傾げる可愛い芸を覚えました。
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23362078.jpg

楽しい楽しい部活動。
いっぱい歩いて、いっぱい写真を撮って、いっぱいおしゃべりして、
いっぱいわんこと触れ合って、大満足な一日。
神宮外苑の銀杏並木_f0177964_23292224.jpg

次のカメラ部部活動も楽しみ♪


 この日、青山一丁目~表参道~原宿~代々木公園~渋谷まで歩きました!
 途中渋谷でカフェ休憩を入れたものの、歩いた距離はかなりのもので
 ママたちもちょっとお疲れ気味。それでも気持のいい疲れでした。
 ん?翌日、筋肉痛になったかって?
 ふふふ。。。。私は筋肉痛になっておりません。たぶん明日とか明後日とかにくるのかしら?
by fran-cafe | 2008-11-25 22:38 | おでかけ